2019年1月22日火曜日

アウトレットモールで狩猟に使えそうな物を探す

 2018年12月に、家族でアウトレットモールに行ってきました。
 男性陣には見所が少なく、時間を持て余しぎみになります。
 迷彩柄のものを中心に、狩猟に使えそうなものを探してみました。

・アンダーアーマー
 一通りの物はありました。
 冬物のヒートギアは、性能面ではっきりと分かるインパクトがなかったのでスルー。
 アメリカでは狩猟物も出していますが、日本では取扱いがありません。

・アディダス
 かなり安くなっていました。
 トレイル向けの商品はアディダスにはなく、併設のリーボックに3種類ぐらいあるのみ。

・ニコン
 双眼鏡はガラスケースの中に入っていました。
 カメラは実機に触れられたと思います。
 ゴルフ向けのレンジファインダーも幾つかあり。
 別記事にしました



・LLBean
 カモ柄の迷彩柄のシャツ。
 綿100%なので実際に使うには微妙?タガミっぽい雰囲気。
 8900→5900円

・GAP
 迷彩綿ズボン5900円


 フード付きトレーナー2400円

・ノースフェイス
 迷彩柄の防水ザックがあったような。

・コールマン
 右燻製器6300円、左コンパクトスモーカー3900円

・コロンビア
 狩猟に使えそうなものが一番多かった。

フリースの手袋1500円
 実際に買うか、かなり迷ったアイテム。
 指と手のひらに滑り止めがついていれば言うこと無しだったのだが。

財布1500円




 防水ジャケットが何個かありましたが、シャカシャカとうるさい生地でした。
 21500円、13800円、11500円


中綿入りジャケット12600円。これもうるさい音がする


 フリースベスト4100円

ストレッチ系登山ズボン6900円

ウール系?シャツ4100円


 防水バッグ5300円

・カシオ Gショック
 プロトレックなどもありましたが、ガラスケースに入っているので触れません。
 少し安かったような気がします。

・オークリー
 狩猟界隈で話題のプルズムトレイルがありました。
 スポーツ系のフレームだけではなく、クラシックな形もあるのですね。


 狩猟を始めて4年目。
 一通りの装備は揃ってきたので、これが欲しい!という物は少なくなってきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿