2019年6月9日日曜日

2019年ワークマンの夏物チェック

 2019年6月8日にワークマンを巡ってきました。
 写真撮影については、お店に了解済み。





 DRYメッシュベスト CV002B 1500円
 伸縮性があり、涼しそう。
 その反面、重い物をポケットに入れると下がりそう。
 夏場の有害鳥獣駆除に向いているのでは。
 ポケットは短めのベルクロ止め。
 背中側は肩部分のみナイロン生地で、背中は全部メッシュストレッチ。


カモ柄もあります。




 カモ柄の半袖シャツ。
 クライミングSTRETCH半袖シャツ 1500円
 ネタ商品としてはいいか?
 長袖だったら実用品として使えるのだが、半袖だとアウトドアでの使用は難しいかな。
 伸縮性があり、涼しげな生地。

 冬ツリーっぽい柄もあり。



 カモ柄グローブ 980円
 63618-13
 指先のフィット感はなかなか良い。
 ポリウレタン系のグリップ。
 手のひらに三角形のパッドが入っているのが余計。
 縫い目を解けば外せるか?


 指先カットタイプもあり。63619-12

カモ柄グローブ 980円。65629-02
 こちらは内側が人工皮革で、やや滑る。
 背の生地も薄め。
 手首も短く、ベルクロが内側。




 ハット。780円。15580-02
 内側はメッシュで、紐付き。ツバはやや広い
 やや明るめのカモ柄
 横のツバを上げて固定するホックは無し。


 クロックス的なサンダル。980円

にほんブログ村 アウトドアブログ 狩猟・ハンティングへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿