2017年1月31日火曜日

Gamo SWARM ブレイクバレルの連発エアライフル

https://www.youtube.com/watch?v=Ihw6wCbDeg4
 安いエアライフルに多い、ブレイクバレルのポンプ空気銃。
 10発装填できるマガジンがついた、Gamo社のSWARMがショトショー2017で発表されました。

 空気タンクのPCPなら姿勢を変えずに連射できますが、ブレイクバレルでは、圧縮動作が必要になります。
 連射が必要な場面で圧縮動作をしていたら、獲物に逃げられてしまうような…
 単発よりは少し楽ですが、このスタイルにどれだけニーズがあるのでしょうか?

http://www.pyramydair.com/s/m/Gamo_Swarm_Maxxim_Multi_shot_Air_Rifle/4310
 ブレイクバレル式のポンプは、銃身とスコープの載っている機関部が一体ではないのでアンダーレバー等に比べて精度が微妙かもしれませんが、スコープ込みで200ドルというのは、とりあえずの入門機として良さそう。
 日本で使うには装弾数の問題があるので、わざわざ個人輸入してまでという程ではなさそう?

0 件のコメント:

コメントを投稿