2016年3月23日水曜日

ダイソーのネックウォーマーが意外と良かった

 マイクロフリースの起毛生地で暖かいです。
 直径が大き目だったので、ループの縫い目をちょっと切り、ゴム紐を通してロックを装着。
 ゴム紐なので鼻まで上げてもフィットしやすいですし、下を開けておけば呼気が抜けるので、眼鏡が曇りにくいです。

 バラクラバも中二病的に欲しいアイテムですが、眼鏡がすぐに曇りそうで、なかなか買えません。

 手袋と足元の防寒は重要ですが、肌着や服などトータル装備であったり、常に動く忍び猟など、状況は色々ですし、ソレルや防寒長靴でスノーシューを履いて歩けるか?という疑問もあるので、毎年買わずじまいで終わります。

 静岡に行くとスノーシューは使わないし、装備もちょっと見直さなくては。

0 件のコメント:

コメントを投稿