ハイゼット カーゴに特別仕様車“リミテッド”を設定
http://www.daihatsu.com/jp/news/2016/20161003-3.html
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2016年9月までの価格
4WD MT | 1,275,428 | 1,361,828 | 1,394,228 |
4WD AT | 1,337,143 | 1,423,543 | 1,455,943 |
4WD MT北海道 | 1,289,468 | 1,375,868 | 1,408,268 |
4WD AT北海道 | 1,351,183 | 1,437,583 | 1,469,983 |
2016年10月以降の価格
4WD MT | 1,270,028 | 1,356,428 | 1,388,828 |
4WD AT | 1,331,743 | 1,418,143 | 1,450,543 |
4WD MT北海道 | 1,284,068 | 1,370,468 | 1,402,868 |
4WD AT北海道 | 1,345,783 | 1,432,183 | 1,464,583 |
4WD MT | -5,400 | -5,400 | -5,400 |
4WD AT | -5,400 | -5,400 | -5,400 |
4WD MT北海道 | -5,400 | -5,400 | -5,400 |
4WD AT北海道 | -5,400 | -5,400 | -5,400 |
一律で5400円の値下げとなっています。
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「一部仕様変更」が報道発表では分かりません。
マイナー車種のため、近くのディーラーで聞いても感触がいまいち。
ダイハツのお客様相談センターに問い合わせた所、「荷台のデッキボードを省略して、お求め安くしました」との事。
仕様変更といえばそうですが…
カーゴの前回のマイナーチェンジは2007年12月のエンジン変更、2015年4月の電子制御式4AT、電子制御スロットルの導入ぐらい。
商用モデルはモデルチェンジのサイクルが長いですが、そろそろ10年なので、ぼちぼちかも?
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