2016年5月15日日曜日

新しい銃砲店と射撃場に行ってみた

 引っ越してから一月ちょっと経ち、時間の余裕も出てきたので遠出をしてきました。
・某銃砲店
 店に入ると、先客とお話をしていました。
 銃を並べているショーケースは見えないようにしてあり、具体的な相談をした際に開けるようになっている感じ。
 次の常連さんも入ってきて、なかなか話すタイミングも無し。
 時間があればお客さんがいなくなってから話をしたかったのですが、ちょっと遠い店で、次の用事もあったので、ざっくりと用品類を見てから店を出ました。
 お客さんが途切れないというのは、悪い印象はしない。

・某射撃場
 SNS繋がりで知り合った県内の人に教えてもらいました。
 小物やスコープ、リングなども置いてあり、使いやすそう。
 練習会があるとの話で、誘っていただけました。
 県内の狩猟の知り合いが2名しかおらず、行きつけの銃砲店も無い状態なので、練習会をきっかけとして、人脈を作っていきたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿