しかし、標準でついている銃架スポンジの高さが低く、スコープが背面の壁に当たってしまう。
銃架スポンジを改良している例。
http://blog.goo.ne.jp/takoponz/e/caf7d0e2db9c0bb7a824a49ac2716beb
http://ameblo.jp/kanji-kanji/entry-10331023955.html
http://blog.livedoor.jp/showz7743-gun/archives/4194242.html
かなりやっつけになりますが、自分も改良してみました。
標準のスポンジはそのままにして、4mm厚の合板をロッカー内寸に合わせてL字にカット。
左側の壁には合板を両面テープで張り、棚受けにしました。
銃が直接当たる部分は、厚めの発砲スチロール。
スコープが当たりそうな背面には、適当な薄いスポンジを張った。
一番下にも合板を張り、扉にスリング等がはさまりにくくしました。
今の所2丁しか持っていないので、半分空いている。
空きスペースが勿体無いので、棚を作ってみました。
チェーンや扉裏の鍵機構部がぶつからないよう、現物あわせで切っています。
扉の裏にはボアスネークをぶら下げています。
0 件のコメント:
コメントを投稿